スポンサーサイト


月1更新b

いやいやいやいや・・・RFとは関係なさすぎるんですけどね↓




こんなもの買っちゃいました\(^o^)/




zzzz.jpg



逸脱するお金がgggg

や ば い \(^o^)/


IN率下がってる理由がこんなところにあったんですね。


≪↓RFの話↓≫

久しぶりにランカーエフェつけずに聖戦出ましたが、

率直な感想は「なげぇw」って思ったことが一つw足が遅いことへのストレスも


長くなるのは仕方ないと思いますがね。自分が指揮したときも1時間30越えとかしてましたし/(^o^)\

@人にもよると思いますが、オレの場合は30分超えたあたりから 指揮見てないめんどくさくなってる ってことに気付きましたね。

今度指揮する時の参考材料になったかな?程度の収穫。

もうネタがないのでこのへんでっ! ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

む~~~!!

kyeサン発見!!

リンクは頂いたよw

そか~この前言ってたのがそのバイクか~!!

事故だけは本当に注意してね~!

自分だけが気おつければ良いというものではないですが

特に車の横をすり抜けるときは十分に注意が必要です

トラックなんかはわざと幅寄せする人もいますからね~

生身だって事わすれないでね~

No title

かっこいぃぃぃぃぃ!!!!

ノータリンエンジンでしたっけ?

燃費悪すぎなんでしょw

・・・

・・・

・・・



!Σ( ̄□ ̄;)


RX-8かぃぃぃ!!!
とか言わないのぉ~


また北海道へ来た時は
ちゃんと「鹿専用横断歩道」を見つけてくださいv-218

e-283

No title

===>ジロさん



ハイ、周りの人からも色々言われて・・・・

棺桶にならないように気をつけますb


===>り○さん

そうそうそうそう

ロリータリーエンジンb

(チガウカ

オレの車じゃないけど街乗りリッター8くらいです。

○○なだけに/(^o^)\

今年も行きますよb

No title

おめでと~!

ついに買ったのかw

事故らない様に安全運転を心掛けませう



No title

飛ばすのサーキットだけで\(^o^)/

行動は安全運転に始まり、安全運転に終わりまする/(^o^)\

復帰お待ちしておりますb

===>GT

No title

携帯新しいのでるから9月まで待つか・・・ 悩むのぅ

みんなはどこの? ワシはドコモ (家の中でたまに圏外に><

暇なので月1じゃなく3日に1くらいで記事書くよろし



まぁ俺は週1でくらいでしか見ないけどな!!! 暇!!!!!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
