

リアルサザエさんのCMが大好きです。

以外に見てる人多いんですね…('A`)

今日はRFINしてません;・・・ン?

何してたかって言うと↓
多趣味というか、なんというか・・・・3日間左官屋になりました!!!




最近の暇な時間を使って、こんなものをシコシコと作っていました。




↓《Kyeのガレージ施工日記》↓



1.まずは基礎を作ります。レベルをとって幅をとって・・・・ガス管に穴開けないように注意しながら穴を掘ってセメントで基礎を固めていきます。無理やりRFに例えていくと、アサビルで全ての熟練をカンストしておくことくらい重要です\(^o^)/

P6041033.jpg

2.説明書を読みながら、インスピレーションを大事にしながら骨組みを組み、肉をつけていきます。 
例えると、ノバス目見ながら…結合材料こんな感じかな? と思いながら結合してみて 
・・・

おぉ! 出来た!!!w
      という感じです。
P6061043.jpg


3.クソ重たいシャッターを付けます。 2と作業内容は似ているのですが、あまりにも重かったのであえて、手順に含めますw
シコシコ、ゴロゴロ といった感じでとりつけます。はみ出た余計なラインはサンダー使って全部カットします。 聖戦で言うLABOMの嵐のように荒々しく。そして、繊細に。
P6061055.jpg


4.コンクリートを打っていきます。湿気防止のために、ビニールを下にひくのと、コンクリ割れ防止のためにメッシュワイヤーを入れて、完全無欠なガレージを目指していきます。雨水が入ってこないように傾斜をつけながら小手使って慣らしていきます。

閃くネタが後のこと考えてゲームしてないので、RFに例えられません('ε')

P6061072.jpg

5.後片付けとコンクリ乾燥終わったら完成。

5の工程はKP戦後に鉱山内の他種殺すのと似たような仕事感です(゜.゜)
P6061080.jpg


この例えが分かればあなたも立派なゲーム脳!
工事ができれば左官工


《RFのお話》

久しぶりにLAとりました。AAPなかったんで、無理かな~と思いながら叩きましたが、LAとか、1%の火力と

99%の運

ですね。 

それでわ! ^^ノ




追伸 : コラmamiさん 唐柳さん デバフ死ぬんでやめてください いつも意図的な敵意を感じて楽しいです^q^ ウン・・・言いたかっただけ\(^o^)/

comment

Secret

No title

やぁ、知らない間に頑張ってたみたいね

まぁまぁ、お元気そうでナニヨリ

No title

===>PAD

今すぐ復帰しましょう\(^o^)/

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
