スポンサーサイト


ぼちぼち

ARMの過疎が深刻ですね・・・二か月ほど前の賑わいはどこにいったことやら・・・
といっても、解散する気はないですけどねw 

返ってくる人も、たまにINしてくれる人もいるので、ソロギルドになっても残しておきますw

誰もINしなくなったらゲームオーバーってとこですかな\(^o^)/



~~~~~~本日のお話(少々固めの内容)~~~~~~~

久方ぶりに指揮させていただきました。というより、ヤラサレ(ry

いかにランカー内のサポートが指揮そのものの主軸となってくるか、偵察状況が大事であるか、というのがわかりましたね。いつもながら感謝ですb

指揮の内容やその都度の考えってのは、他種に手の内を見せることになるので挙げませんが…

常勝の雰囲気が定着して、3種族のバランスが大きく変わってから戦略というものが失せつつあって、昔と違って少々荒く指揮しても勝てるという状況の中で

無謀な防衛遺棄や突撃をやって勝てたとしても、連勝はできない。

という考えの元で指揮しました。朝出れてないのに偉そうに連勝とか言えませんが

結果的には勝てましたが、まだまだ課題の残る内容となりましたね。B復帰人数を把握してないことで進軍タイミングが遅れる、本体が分散されてしまっても、そのままゴリ押しでうやむやにしたこと・・・色々ですなw

一度10秒本気で削ってみてください

という指揮をしましたが、実際にACU攻撃してたのは1PTほどで、他の方はスキャナやら他種排除やらしてて・・・自分の力不足にショックでしたねw

少々固めの内容で(オレとしては)長くなりましたが反省を書くとまだまだ長くなるのでこの辺でノシ

■次回は このままだとベラが転んだときに起き上がれなくなりそうという懸念について
       すんげープライベートなものを書きたいと思いますb




↓いつか戻ってくるはず!!!wこんな感じに!!!↓
Resources0143.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あら、直樹sは毎日うちにいるぞ~~~w

とーしもいるし・・・・・・・

え、なぜだ~~~??

うち、新人も入ってきたし

先日逆ナンされてしまったしwww

HQで今にも眠りに付こうかと思っていたら

突然JIROUさん、って声かけられて・・・・・

いろいろMOBの居所などを説明の後やっと寝ようかと思ったら

なんと!!

Gに入れてくれと!!

と、ま~新人さんが増えた自慢をしに着てみましたww

ARMがんばれ~~~^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
