

エクストリームGvG 3回戦の詳細内容

ということで、夜聖戦前後に色々告知していましたが、詳細についての案内です。
日時:7月4日(土曜日) 20:30開始

7月5日 21:00 より開始

↓の流れは、30分ずらして行います。

~~~~当日の流れ~~~~

    19:30 受付開始
 
    19:45 ルール説明

    20:00 1次〆切 チーム編成開始

    20:15 二次募集
  
    20:20 二次募集〆切 チーム編成

    20:30 GvG開始

~~~~~~~~~~~~~


■ルール説明■

エクストリームの名に相応しいGvGを! ということで、

機甲あり、逸脱あり、ルーンありの、仕様の範囲内なら何でもおkの



完全ガチ勝負



となります。設定するのがめんどくさかった

逃避のルーンとかは流石にやめてほしいですけどね・・・

ただし、POTは

 課金POT禁止HPPOTは4Kまでとします。

NBSTやNコンポなどは有り。課金でPOT枠が二個使える方は、1種類までに自重お願いします。



まだまだ追記するかと思いますが、以上が現在のルールであり、これからの骨組みとなるものです。

※直前にマイナー変更の可能性もあるので、ヨロシクオネガイシマスb

~~~追記~~~

■参加費■
おひとり様 300K

紅組、白組のギルド設立資金補填。残りはすべて税収行きとなります。


永久無料Onlineゲームなら・・・・

誰でも参加可能ですb

comment

Secret

No title

焼き肉考え中・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
