

特に記事にする必要もありませんが、

先週からこんなんさせてもらってます。

NeutralB0457_convert_20090810161021.jpg



そう!羽が生えたのです!


I can fly!!! Fly High!!!!!



思っていたよりもこの羽は重くて、目の前のことにいっぱいで 面白企画など出来そうにもありませんね。

今週で降板予定ですが、最後までどうぞよろしくお願いしますb


いつもこんなの聞きながらゲームしてまs 





~~~~~~以下072~~~~~~~~


今日は雨で外にも行けず、掘り放置してHDDの整理をしていました。



マイピクチャやマイビデオにあった

バイクで東日本一周した時の画像や昔のスケボしてる時の動画を懐かしみながら、ふと思ったわけですよ。


「何やってんだかなぁ~」


っと。

ガボ Belu と暇つぶし目的で始めたこのゲームも、もう暇つぶしの域を超えてしまってますね。

彼らも消えてARMのギルメンも残すところ@1人。

50までお手伝いしたら、それで色々終わりかなと。

それでは See You!!!!



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

うわ、マジか、マジなのなw

まぁ、おめでとう

なんかいろいろ手伝えなくてスマンなw

まぁ、居ても居なくても(ry って感じダケド

No title

族長就任おめでたうw

アカ削除したから勇姿を見に行く事は出来ないけど、頑張ってちょ

No title

遅ればせながら^^

族長就任おめでと~^^

ま~ギルドの事は・・・・・

ん~~~なんて言っていいか・・・・

過疎はね~~~

ま~

スカウトしに行ったり

努力せんといかんわな~><

プラチは結構なんだかんだと

みんな努力してるよ^^

だから、アルマも努力しないとね^^

って、一応言ってみる^^

俺・・・・努力してないがねw

Gなくさないでよ~~!!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
